カラクリ思考

アニオタク百合男子の思考垂れ流しブログ

Vのてぇてぇにおける独り言(ノエフレ編)

なんか言いたいことがTwitterとかに収まる文字数じゃなかったからここに書く。

※  百合好きの戯言なので、

 ノエフレどちらかのガチ恋の方

 百合苦手な方読まないでね!

今回はノエフレのとある切り抜き動画について。

youtu.be

 

 

 

 

はい、てぇてぇ。。。

 

この動画何がてぇてぇか雑多に書く。

 

まずはサムネ、タイトルから。

団長の煩悩というかエロガキムーブは常々他のシーンでもあった。

面白いし、かわいい。

ノエフレの関係って

ノエル→→→←フレア

って感じかと思ってる。
団長はそう言ったムーブで普段の「フレアのそっけない態度」を楽しんでいる、

つまり追いかける恋の図を楽しんでいるように思う。

 

しかし、むしろこの動画の語りたいポイントはフレアが団長のそう言ったムーブを喜んでいることが分かること。胸を見ていた団長に対してフレアの囃し立て、からかうように話しかける声色にそう思えた。

加えて、最後の部分。

フレアの「嫁」という発言と、言葉につまる団長。
団長はそこまでの言葉を引き出せると思ってなかったのだろう。

ここで思うのは、

フレアの団長へ向けた矢印はもっと多いのでは?ということ。

ノエル→→→←←←←←←フレア

くらいなんじゃね・・・?

団長が「フレアと付き合いたい」と思ってる時

フレアは「ノエルと結婚したい」とか考えてるんじゃね?

ということ。

 

団長はよくフレアが他の子と絡むと、嫉妬しているが

それよりも

団長が他の子と絡んだ時のフレアの方が実は深く嫉妬してたりして。。。

 

表に出さない方が、実はより深い何かを抱えてる。

百合漫画で僕はそう習った。百合漫画でね。

注意したい点は半生な彼女たちは百合漫画とは違うので、

くれぐれも周囲は上みたいなこと直接言わないように。

空気になるんだ。百合空間の。(倒置法)

 

個人的にノエフレの新たな可能性を見たって話。

駄文ですが、独り言なのであしからず。

二人の今後を見届けたい方はチャンネル登録だ!

www.youtube.com

www.youtube.com